コスパ最強!Hey動画見放題プランの評判や特徴、料金、入会方法まとめ

Hey動画見放題プランは、カリビアンコムや一本道など人気無修正サイトの動画が見放題になるサービスです。月額たったの14.99ドルで計14サイトの動画が見放題になります。

当記事ではHey動画見放題プランの特徴やおすすめポイント、口コミ評判などをまとめてみました。コスパの良い無修正サイトをお探しの方はチェックしてみてください。

Hey動画見放題プランの特徴や口コミ評判まとめ

計14サイトの動画が見放題?Hey動画見放題プランの特徴

Hey動画見放題プランはカリビアンコムやHEYZO、天然むすめ、パコパコママなど人気サイトの動画計2万本以上が見放題になるお得なプランです。最新作は視聴できないものの、旧作はすべて見放題となります。

また、HEY動画では動画の単品購入も可能。気になる作品のみをダウンロードして、オフラインで楽しむこともできます。

Hey動画見放題プランのおすすめポイントは?

Hey動画見放題プランのおすすめポイントは、計14サイトの動画を月額14.99ドルで視聴できるということと、スマホやタブレットなどの各端末にも対応しているということです。

各サイトに個別に登録するよりも断然お得で、コスパの良いプランとなっています。

Hey動画見放題プランの口コミ評判や実際に使ってみた感想

Hey動画見放題プランの口コミを調べてみたところ、

・元々カリビアンコムの会員だったがHey動画見放題プランに乗り換えた。他サイトの動画も見放題で満足度が高い。
・詐欺やウィルス感染の心配もなく、安心して使える優良サイト。
・1ヶ月15ドルでこれだけ多くの動画を見られるのは凄い。

といった高評価が多数を占めていました。私もHey動画は何度か利用させていただいていますが、素人やギャル、ロリなど様々なジャンルの動画が配信されていて、その日の気分に合った動画が見つかるのが良いと思います。複数の人気サイトの動画がこれ1本で見られるというのも良いですね。

Hey動画見放題プラン公式サイトへ

Hey動画見放題プランのおすすめ作品をレビュー!

池田裕子 素人のお仕事~好奇心旺盛の看護師さん~

こちらの作品は現役看護師の池田裕子さん(仮)と生中出しセックスをするという内容の動画です。

出演女優は特別美人というわけではないですが、その「どこにでもいそうな普通の女」感がたまりません。街で適当に引っかけて速攻ホテルに連れ込んだというような、行きずりセックスの雰囲気を味わえる良い作品です。

服を脱がせると中々いい体をしていますし、胸も大きくて抱き心地はかなり良さそう。現役看護師とだけあってナース服もよく似合います。

美人よりも普通以下の女の方がかえって興奮する、セックスするならちょっと不細工くらいの方がいい。そんな男性におすすめの作品です。

小峰ひなた 同窓会の後で

『同窓会の後で』は昔付き合っていた彼女と同窓会で再会し、成り行きセックスをしてしまうという内容のシチュエーション作品です。

小峰ひなたさんのむっちり美巨乳ボディがいい感じに大人の色気を醸し出していて、「数年ぶりに会ったらめちゃくちゃ綺麗になっていた元カノ」というシチュエーションによく合っています。

付き合っていたときに処女はもらったからと、あえてアナルの方にぶち込む設定もGOOD。しっかり中出しも決めてくれる良い作品です。

Hey動画見放題プラン公式サイトへ

Hey動画見放題プランの料金システムや支払い方法、入会手順

各プランの料金や支払い方法、注意事項

一般会員(30日間) 14.99ドル
一般会員(360日間) 149.99ドル
プレミアム会員(30日間) 19.99ドル
プレミアム会員(360日間) 199.99ドル

支払い方法 クレジットカードのみ

Hey動画見放題プランでは、動画のダウンロードはできません。すべてストリーミング再生になりますのでご注意ください。

Hey動画見放題プランへの入会方法

Hey動画見放題プランのトップページ右上に表示されている「入会案内」をクリック。

次のページでプランを選択、各種必要事項を入力して登録。

単品購入手順

トップページ左上の「単品販売」をクリックし、気になる作品の詳細ページを開いて「カートに入れる」をクリックし、購入手続きを行う。

以上、Hey動画見放題プランをご紹介いたしました。同サイトでは無料サンプル動画も見られます。ぜひアクセスしてみてください。

Hey動画見放題プラン公式サイトへ