無修正サイト「天然むすめ」の評判や料金まとめ 激エロ素人AVが見放題!

天然むすめは素人専門の無修正アダルトサイト。人妻熟女からロリ、ギャルまで様々なタイプの素人のハメ撮り動画が配信されています。

当記事ではそんな天然むすめの特徴や口コミ、おすすめ作品、料金システムなど、あらゆる情報をまとめてみました。素人AVが好きな方はぜひチェックしてみてください。

天然むすめの評判やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

素人動画満載?天然むすめの特徴

天然むすめは素人専門のハメ撮り動画サイト。サイト内のコンテンツはすべて天然むすめのオリジナルで、モザイクなしの無修正動画となっています。

有料会員になれば、それらのハメ撮り動画が見放題&ダウンロード可能。

動画の単品購入は基本的にはできませんが、Hey動画という別サイトを経由すれば個別に作品を購入することも可能です。

素人感がたまらない!天然むすめのおすすめポイント

天然むすめのおすすめポイントは、どこにでもいそうなごくごく普通の女の子のエッチな姿を楽しめるということです。

AV女優の「プロっぽさ」「作られた感じ」が苦手という方には特におすすめのサイトとなっています。

料金も月額25ドル~と格安ですし、作品のダウンロードも可能で、コスパの面においても優れたサイトだと言えるでしょう。

天然むすめの口コミを調査!実際に使ってみた感想は?

天然むすめの口コミを調査したところ、以下のような声が見受けられました。

・スレンダーな子もいればぽちゃっとした子もいて、良い意味で「普通の子」が多く、素人マニアとしてはたまらないサイト。
・気に入った動画を保存できるのがいい。料金も安いし、良心的なサイトだと思う。
・ウィルス感染や架空請求等の心配もなく、安心して利用できる。

私も実際にサイトを利用してみましたが、見た目も反応も素人感たっぷりの子ばかりで、普段プロの女優の出演作を見まくっている身からすると非常に新鮮でした。

恋人とイチャイチャしているような気分を味わえる良い作品ばかりです。

天然むすめ公式サイトへ

天然むすめのおすすめ作品をレビュー!

AVに興味津々の清楚感漂う素人むすめが撮影に初挑戦 早瀬未来

この作品はむっちり巨乳ボディが魅力の素人さんに、パイズリやフェラチオをしてもらったり、生で挿入して中出しを決めたりする作品です。

AVデビュー作品とあって、女優の反応が初々しく、処女を相手にしているかのような気分を味わえます。

男優の巨根をすっぽり包み込むパイズリは必見。抜けること間違いなしです。

恥ずかしいけど気持ち良い ~そんなにカラダを触ったら濡れちゃうよ~ 小林涼子

ロリ美少女が好みの方には、小林涼子さん出演の『恥ずかしいけど気持ち良い』がおすすめ。

小林涼子さんは小柄スレンダー&巨乳という抜群のプロポーションの持ち主で、顔も可愛らしく、どこか猫っぽい雰囲気のある美少女。そんな彼女と生中出しセックスを楽しみます。

ロリ巨乳が好き、妹系の美少女が好きという方におすすめの作品です。

天然むすめ公式サイトへ

天然むすめの料金システムや支払い方法、入会方法まとめ

天然むすめの各プランの料金や支払い方法、注意事項

ストリーミングプラン
30日会員 25ドル(一般動画見放題)
90日会員 65ドル(一般、VIP動画見放題)
180日会員 120ドル(一般、VIP、超VIP動画見放題)

ダウンロードプラン
30日会員 48.5ドル(ダウンロード上限3本/日、一般動画見放題)
90日会員 125ドル(ダウンロード上限4本/日、一般、VIP動画見放題)
180日会員 240ドル(ダウンロード上限5本/日、一般、VIP、超VIP動画見放題)

支払い方法 クレジットカードのみ

ストリーミングプランは動画のダウンロード不可となっていますのでご注意ください。

天然むすめへの入会方法

サイトトップページ右上の「入会案内」をクリックし、次の画面でプランを選択、各種必要事項を入力して送信。

以上、天然むすめの特徴や料金等をご紹介いたしました。天然むすめでは無料でサンプル動画が見られますので、まずはサイトにアクセスして、好みの作品を探してみてください。

天然むすめ公式サイトへ