スカトロ動画サイト「うんこたれ」の評判や評価など入会レビュー 無修正&大迫力の排便・トイレシーンが月額見放題!

うんこたれはスカトロに特化した有料アダルトサイトです。女の子の排泄を撮影したシンプルなトイレ動画や、排泄物を用いた過激プレイ映像など、色々な作品がアップされています。月額58ドル~利用可能で、動画のダウンロードもできる優良サイトです。

当記事ではうんこたれの特徴や料金、口コミ評判、おすすめ作品などをご紹介いたします。

うんこたれの特徴やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

激レア映像満載!うんこたれの特徴

うんこたれの特徴は、とにかく糞尿にこだわった作品が多数アップされているということ。

スカトロに特化した有料動画サイトはここくらいのもので、存在自体が非常に貴重です。

料金は月額58ドル~。うんこたれ内で動画の単品購入をすることはできませんが、Hey動画というグループサイトを経由すれば、好きな作品だけをダウンロードして楽しむこともできます。

動画はすべて無修正?うんこたれのおすすめポイント

うんこたれのおすすめポイントは、動画はすべて無修正で細部までくっきり見えるということと、エッチな0930などの別サイトで活躍中の人気女優の作品もあるということです。

別サイトでは清純な乙女を演じたAV女優が、うんこたれでは豪快な排便を披露してくれます。

動画はもちろんダウンロード可能で、プロテクトがかかっていないため、うんこたれを退会した後でも視聴可能です。

うんこたれの口コミ評判を調査!実際に使ってみた感想は?

うんこたれの口コミを調査したところ、

・ここまでスカにこだわったサイトは珍しい。マニアにとってはありがたいサイト。
・綺麗な女優が意外と多くてびっくり。気に入った作品はダウンロードできるしオススメ。
・マニアックサイトは料金が高いことが多いが、うんこたれは月額58ドル~と良心的。

といった高評価が多数見受けられました。私もいくつか作品を視聴してみましたが、いずれの動画も高画質&無修正のため、排便シーンがくっきり見えます。スカトロマニアにとってはこれ以上なく使えるサイトなのではないでしょうか。

うんこたれ公式サイトへ

うんこたれのおすすめ作品をレビュー!

沢木英里子 32歳

綺麗で優しいお姉さんといった雰囲気の沢木英里子さん。

おしとやかでスタイル抜群のいい女ですが、そんな彼女がカメラの前で排便を披露してしまいます。

ほっそりした体から極太の便がひり出される映像は大迫力で、人体の神秘すら感じさせます。

お姉さん系の女優が好きな方におすすめの作品です。

長島亜美 21歳

長島亜美さんはロリギャル系の美形女優。あどけなさの残る顔立ちと、ちょっと遊んでいそうな雰囲気が魅力です。

スタイルも抜群で、いかにも男にモテそうなルックスの持ち主ですが、そんな彼女がカメラの前で大胆な排便シーンを披露します。

スレンダーなロリ系女優がタイプの方には刺さる作品でしょう。排便シーンも迫力満点で、スカトロマニアも満足できる一品です。

うんこたれ公式サイトへ

うんこたれの料金システムや支払い方法、入会方法まとめ

各プランの料金や支払い方法、注意事項

1ヶ月 68ドル(継続58ドル)
2ヶ月 118ドル

支払い方法 クレジットカード決済のみ

どちらのプランもダウンロード容量は1日3GBとなっています。3GB以上の動画をダウンロードすることはできませんのでご注意ください。また、支払い方法はクレジットカード決済のみとなっています。ご登録の際にはお手元にクレジットカードをご用意ください。

うんこたれへの入会方法

トップページ右上に表示されている「入会案内」をクリック。次のページでプランを選択し、必要事項を入力して送信。

以上、スカトロ特化型サイトうんこたれをご紹介いたしました。無修正の排便シーンやスカトロプレイを楽しむことができる貴重なサイトです。スカトロマニアの方はぜひうんこたれをご利用ください。

うんこたれ公式サイトへ