Gcolle(ジーコレ)の料金や口コミ評判、特徴、入会方法まとめ ガチJKのパンチラ盗撮や、援交ハメ撮りエロ動画を1本200円~購入可能!天使のたまご等の問題作も多数配信!

Gcolle(ジーコレ)はJKパンチラ盗撮や援交などの激ヤバ動画が多数配信されている動画販売サイト。『天使のたまご』などの問題作も配信されており、動画1本当たりの価格は200円~2,000円程度。盗撮マニアやロリマニアに非常におすすめのサイトとなっています。

当記事ではGcolleの特徴や料金、口コミ評判など、同サイトに関するあらゆる情報をお届けいたします。

Gcolleの特徴やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

動画はすべて素人が撮影?Gcolleの特徴

Gcolleで配信されている作品は、すべて素人が撮影、投稿を行っているものです。

素人が撮影したJK、JD、OL等のパンチラ盗撮動画や、援交ハメ撮り動画が配信されています。

PPV方式のサイトであるため、月額見放題プランは無し。動画1本当たりの価格は200円~2,000円程度です。

問題作も配信中!Gcolleのおすすめポイント

『天使のたまご』といえば、知る人ぞ知る素人ロリ系AV。

JKに制服を着せて、あるいはスク水等のコスプレをさせてハメまくる問題作となっています。

Gcolleでは同作をはじめとする危険作、問題作が多数配信されており、それこそがGcolle最大の魅力です。

もちろんパンチラや胸チラなどノーマルな盗撮動画も充実しているため、「JKの下着を見たい」「OLさんのスカートの中を覗きたい」という方にもおすすめです。

Gcolleの口コミ評判を調査!実際に使ってみた感想は?

Gcolleは盗撮、ロリマニアから高い支持を受けているサイトで、口コミを見ても、

・サポ系動画が充実していて、自分にとっては最高のサイト。可愛いJKの出演動画が多い。
・パンチラ盗撮で抜きたいならGcolleがおすすめ。画質も良いし盗撮好きなら必見。
・動画の価格もそれほど高くないし、援交とか盗撮とかが好きな人には超おすすめのサイト。

といった高評価が多数を占めています。私もここでいくつか作品を購入してみましたが、出演女性のルックスの平均値が高いという印象です。いずれの動画も高画質ですし、どの作品を見ても抜けると感じました。

Gcolle公式サイトへ

Gcolleのおすすめ投稿者を教えて!

天使のたまご

Gcolleの販売者ランキングで堂々の1位を獲得したのがこの方、天使のたまご氏です。

主にJKとのハメ撮り動画をアップしている方で、価格は1本900円~。

出演している女の子たちが皆スタイル抜群で、美乳、美脚、美尻を思う存分楽しめます。

可愛いJKとのセックス動画や、コスプレ撮影等の動画で抜きたい方には非常におすすめの投稿者です。

すとろべりぃしぇいく

美少女のパンチラ、胸チラ盗撮がお好みの方には、すとろべりぃしぇいく氏の作品がおすすめです。

JKのパンチラ動画はもちろん、アパレルショップ店員の胸チラや、水着販売店の試着室盗撮、透けパン、透けブラ、スカートめくりなど、あらゆるジャンルをカバーしているのが同氏の特徴。

ノーマルな盗撮動画をたくさん見たい方におすすめです。

Gcolleでは各作品の無料サンプル画像も見られますので、ぜひサイトにアクセスしてみてください。

Gcolle公式サイトへ

Gcolleの料金や支払い方法、入会方法まとめ

Gcolleの料金や支払い方法、注意事項

Gcolleには単品購入方式の動画サイトです。動画の価格は200円~2,000円程度。これより値段の高い動画も存在しますが、ほとんどの作品は2,000円以下で購入可能です。支払い方法はクレジットカードもしくは銀行振込となっています。

なお、Gcolleでは再生時間の短い動画や、画像も販売されていますのでご注意ください。今買おうとしている作品の秒数はどれくらいなのか、動画なのか画像なのかについては購入前に必ず確認するようにしましょう。

Gcolleへの入会方法

公式サイト左側に表示されている「会員登録」をクリックし、メールアドレスと任意のパスワードを入力。

その後Gcolleからメールが届くので、メール内のURLをクリックし、登録を完了させる。

以上、Gcolleをご紹介いたしました。盗撮マニア、ロリ動画マニアにとってはたまらないサイトだと思います。まずはサイトにアクセスして、無料サンプル画像を見てみましょう。

Gcolle公式サイトへ