女体のしんぴの口コミ評判や特徴、料金プラン、入会方法まとめ 動画リクエストもできるフェチ系無修正サイト!

女体のしんぴはマニアック系のエロ動画を配信している有料アダルトサイトです。電動歯ブラシオナニーやハメ撮りレズビアンなどの無修正マニアック作品が月額45ドルで見放題になります。

この記事では女体のしんぴの特徴や料金、口コミ評判、おすすめ作品などをご紹介いたします。

女体のしんぴの特徴やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

フェチ動画満載!女体のしんぴの特徴

女体のしんぴの特色は、他のサイトではまず見られないようなマニアックな作品、フェチプレイ作品が多数配信されているということです。

『無表情で淡々と指示に応えるオンナ』
『パンストザーメン足コキオナニー』
『他人の指を使ってオナニーする女』
『ハメ撮りレズビアン』

など、かなり攻めた内容の動画が配信されています。

料金は月額45ドル~。Hey動画というグループサイトから作品を単品購入することも可能です。

動画のリクエストも可能!女体のしんぴのおすすめポイント

女体のしんぴのおすすめポイントは、動画のリクエストができるということ。

女優が〇〇しているところを見たい、特定の部位を至近距離から撮影してほしいなど、運営者に要望を送ることができます。それが通ると実際に撮影がなされ、動画がアップされるのです。

現在ユーザーリクエスト動画は1,200本以上配信されています。ちなみに動画はすべてダウンロード可能です。

女体のしんぴの口コミ評判を調査!実際に使ってみた感想は?

女体のしんぴは老舗アダルトサイトの1つで、作品が尖っていることもあり、一定のファンを獲得することに成功しています。口コミを見ても、

・普通のAVではまず見られないドフェチプレイ動画が多くて抜ける。
・女がハメられてアンアン言ってるだけのAVでは興奮できないという人におすすめ。
・レズやオナニーの動画が好きなら登録しておいて損はない。リクエストができるのも良い。

といった高評価が多数を占めています。私もこのサイトには何度もお世話になっていますが、〇〇で〇〇したら女の子はどうなるんだろうという疑問を解決してくれる良いサイトだと思います。動画リクエストができる点も高評価です。

女体のしんぴ公式サイトへ

女体のしんぴの人気シリーズ作品をレビュー!

無表情で淡々と指示に応えるオンナシリーズ

女体のしんぴで特に人気なのがこのシリーズ。従順な女の子に舌出しアヘ顔ダブルピースをさせたり、尻肉を自分で広げさせたり、オナニーをさせたりする作品です。

特におすすめなのは、むっちり巨乳ボディの持ち主である「まゆさん」の出演回。グラビア撮影の裏でエッチなイタズラをしているような気分を味わえます。

女体のしんぴに登録するなら是非とも視聴していただきたい作品です。

四つん這い悪戯シリーズ

四つん這い悪戯はスタイル抜群の美女を四つん這いにさせ、お尻を突き出させた状態でイタズラをするシリーズ作品。

形の綺麗なお尻を下着の上から撫でまわしたり、アナルを観察したり、バイブを突っ込んでいかせたりと、主に女の子の下半身を堪能する作品です。

個人的なおすすめしたいのは、わかなさんの出演回。尻から腰にかけてのライン、くびれがたまりません。顔も可愛らしいですし、興奮すること間違いなしです。

女体のしんぴ公式サイトへ

女体のしんぴの料金システムや支払い方法、入会方法まとめ

各プランの料金と支払い方法、注意事項

1ヶ月会員 45ドル(ダウンロード制限2GB/日、一般動画見放題)
2ヶ月会員 80ドル(同上)
3ヶ月会員 110ドル(ダウンロード制限3GB/日、VIP含む全動画見放題)

支払い方法 クレジットカードのみ

2ヶ月以下のプランではVIP動画が視聴できませんのでご注意ください。

女体のしんぴへの入会方法

トップページ上部中央の「入会案内」をクリックし、次の画面でプランを選択。必要事項を入力して送信。

以上、女体のしんぴをご紹介いたしました。同サイトでは無料サンプル動画も見られます。皆さんもぜひアクセスしてみてください。

女体のしんぴ公式サイトへ