DUGAの評判や特徴、料金、入会方法まとめ SODなど月額エロ動画見放題!

DUGAは国内最大級のアダルト動画サイト。王道AVからフェチ、マニア系AVまで、様々なジャンルの動画が配信されており、国内屈指の規模と人気を誇ります。

当記事ではDUGAの特徴やおすすめポイント、人気作品、料金システムなどをご紹介いたしますので、「ガチで抜けるサイト」をお探しの方は是非チェックしてみてください。

DUGA(デュガ)の特徴やおすすめポイント、口コミ評判まとめ

日本国内企業運営で安心!DUGAの特徴

DUGAは有限会社アペックスが運営を行っているアダルト動画サイトです。月額見放題プランに入会すれば、人気の作品が見放題になります。動画の単品購入やレンタルも可能で、1作品200円~視聴できる優良サイトです。

国内企業運営とだけあって安全性も高く、詐欺や個人情報漏洩、ウィルス感染等の心配は一切ありません。

動画のDLも可能?DUGAのおすすめポイント

DUGAでは現在13万件以上の動画が配信されています。王道の単体ハメ撮り動画から、足コキ、パイズリ、コスプレなどのフェチ系動画、さらにはゲイ向け動画まで、ありとあらゆるジャンルを取り揃えているのがDUGAの特徴です。

動画はもちろんダウンロード可能で、一度ダウンロードした動画はDUGAを退会した後でも楽しめます。

DUGAの口コミや実際に利用してみた感想

DUGAの評判を調べてみたところ、以下のような口コミが見つかりました。

・動画のバリエーションが豊富で、その日の気分に合った動画が見つかる。作品のDLも可能で、とても便利なサイト。
・料金が安くてお財布に優しい。SODなどの人気メーカーの動画が好きなだけ見られるのもGOOD。
・検索機能が充実していて好みの動画を見つけやすい。フェチ系動画も豊富で飽きがこない。

私もDUGAにはお世話になっていますが、とにかく動画のジャンルが豊富で、毎日使っても飽きないという印象です。レンタルビデオ店には置いていないようなインディーズ系の作品も多数取り揃えられており、素人系作品が好きな方にもおすすめできます。

DUGA公式サイトへ

DUGAのおすすめチャンネルや人気作品をレビュー!

迷ったらSODチャンネル一択!

DUGAの月額見放題プランには、SODやパラダイステレビ、素人チャンネルなどの複数のチャンネルが存在します。どのチャンネルに入会するか迷ったら、SODチャンネルを選択するのが良いでしょう。

SODチャンネルの強みは、尖った企画にあります。性欲モンスター(ゾンビ)に激カワJKが犯されるという漫画のような設定の作品もあれば、女優にマシンパンツを履かせて街中で潮吹きさせる過激な露出作品などもあって、まさにやりたい放題です。

もちろんノーマル系の作品も配信されていますし、人気女優の出演作品も多く、安定感のあるチャンネルです。

人気作品「肉斬りゾンビ」シリーズを見てみた!

SODチャンネルのランキング1位を獲得した肉斬りゾンビシリーズは、先ほど言った「性欲モンスターにJKが襲われる」という内容のシチュエーションAV。とにかく出演女優が可愛いのと、淫語満載でプレイもかなりハードなのが魅力です。

最新作に出演している乙花イブさんは、ショートヘアの似合う本物の美少女。そんな子がイラマに中出しと好き放題されてしまいます。

凌辱系の動画ではありますが、設定がぶっ飛んでいるだけに良い意味で非現実感があって、レイプシーンもそこまで残酷な印象は受けません。シンプルに「可愛い子で抜きたい」という方でも充分見られる作品です。

DUGA公式サイトへ

DUGAの料金システムや支払方法、購入手順、注意事項などまとめ

DUGAの各プランの料金や単品購入価格

SODチャンネル 30日間3,980円
パラダイステレビ 30日間1,520円
素人チャンネル 30日間2,800円
ネクストグループ 30日間1,800円
熟女チャンネル 30日間2,800円
関西マニア倶楽部 30日間3,800円

単品購入価格 400円~19,800円
レンタル価格 200円~2,980円

支払方法 クレジットカード、BitCash、Edy、C-CHECK、コンビニ払い、ドコモ払い、Pay-easy、paidy、銀行振込、楽天ペイ

レンタル作品を含む「プロテクトあり」の作品の視聴にはDUGA Playerのインストールが必要となります。また、iOSではダウンロードできない作品がある点にもご注意ください。

月額プラン入会手順

DUGA公式サイトにアクセスし、右上に表示されている「月額見放題」をクリック。次のページで右側にある「この番組に入会する」をクリック。画面の指示に従い、各種項目を入力。

単品購入、レンタルの手順

公式サイト右上に表示されている「PPV」、もしくはサイト中ほどのボックスにある「レンタル動画から探す」をクリック。好きな作品を選び、作品ページでHD版、通常版などを選択し、決済を行う。

以上、DUGAの特徴やおすすめ作品、料金システムなどについてお話しいたしました。魅力的なサイトですのでぜひ皆さんもDUGAに登録してみてください。

DUGA公式サイトへ