dgpot(デジポット)の特徴や料金、口コミ評判、入会方法まとめ JK援交中出しや教え子セックス、痴漢、パンチラ、胸チラ盗撮など激ヤバエロ動画を1本500円~購入可能!

dgpotは(デジポット)はJK援交動画や眠姦動画など、素人が撮影した激ヤバ動画が販売されているアダルトコンテンツマーケット。1本500円~という激安価格で、美人JKとのハメ撮りや極悪イタズラ動画を視聴することができます。

当記事ではdgpotの特徴や料金、おすすめポイント、口コミ評判などをご紹介いたします。

dgpotの特徴やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

素人が撮影した激ヤバ映像多数!dgpotの特徴

dgpotの特徴は何といってもコンテンツの「ヤバさ」にあります。

JK援交中出し動画
眠姦系イタズラ
塾の教え子とのセックス
身長130㎝台の美少女への盗撮&痴漢

等々、かなり攻めた内容の動画が配信されているのです。

動画の販売価格は1本500円~4,000円程度。PPV方式のサイトであるため、月額見放題プランは存在しません。

コスパ良し!dgpotのおすすめポイント

dgpotのおすすめポイントは、動画のレア度や危険度に対して、価格は意外と安いということ。

援交や眠姦、痴漢、盗撮など、人気ジャンルの動画はそのほとんどが2,000円以下で購入できます。

いずれの動画も高画質で、作品によっては1本500円で購入可能。

このコストパフォーマンスの良さがdgpot最大の魅力であると言えるでしょう。

同サイトでは各作品の無料サンプル画像も見られますので、皆さんもぜひサイトにアクセスして、作品をチェックしてみてください。

dgpotの口コミ評判を調査!実際に使ってみた感想は?

SNS等でdgpotの口コミを調査したところ、

・最近dgpotのJK援交動画で抜くのにハマってる。中出しとか顔射とか結構過激な作品も多い。
・痴漢やパンチラ盗撮系の動画はだいたいdgpotで買っている。画質も良いしオススメ。
・アナルまでやらせてくれるロリビッチ系の動画がお気に入り。dgpot最高すぎる。

といった声が見受けられました。私も何本か作品を購入してみましたが、どの動画も高画質で、出演女性のルックスもかなり良いという印象です。素人やロリが好きな方なら間違いなく気に入るサイトだと思います。

dgpot公式サイトへ

dgpotのおすすめ投稿者を教えて!

氷の妖精ろりかん

JK以下の若い女の子の動画を見たいのなら、氷の妖精ろりかんという方の動画がおすすめ。

JKと援交ハメ撮りを行ったり、塾の教え子にフェラチオをさせたり、小柄な女の子にランドセルを背負わせてエッチなことをしたりと、やりたい放題な投稿者です。

同氏の作品は、その大半が1本500円~2,000円でコスパも良し。ロリ系AVマニアの方におすすめです。

きんぴら

シンプルなパンチラ盗撮動画で抜きたい方は、きんぴらという方の作品をチェックしてみましょう。

同氏は素人JDやJKの下着をばっちり収めたパンチラ動画を500本以上投稿しています。

ほぼすべての動画が1本500円となっており、被写体の女性も美人ばかり。

好みの女の子のパンチラ動画をピンポイントに購入できる、魅力的な投稿者です。

dgpot公式サイトへ

dgpotの料金や支払い方法、入会方法まとめ

dgpotの動画の価格や支払い方法、注意事項

dgpotには月額見放題プランは存在しません。動画はすべて単品で購入することになります。動画の価格は1本500円~4,000円程度。代金の支払い方法はクレジットカードや銀行振込、コンビニ払い等となっています。

注意点としては、1本数十秒の非常に短い動画も販売されているということが挙げられます。購入する動画の秒数については動画詳細ページに記載されていますので、購入前に必ず確認するようにしてください。

また、このサイトでは動画の他に画像も販売されているため、今買おうとしている作品が動画なのか、画像なのかについても、購入前に必ず確認するようにしましょう。

dgpotへの入会方法

サイト右側の「会員登録」をクリックし、メールアドレスを入力。

会員登録メールが送られてくるので、メール内のURLをクリックし、必要事項を入力。

以上、dgpotをご紹介いたしました。素人&ロリマニアの方には非常におすすめのサイトです。まずはサイトにアクセスして、無料サンプル画像を閲覧してみましょう。

dgpot公式サイトへ