PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)の評判や料金まとめ 激ヤバ盗撮動画多数!

PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)は月額55ドルで利用できる盗撮系の有料アダルトサイト。風呂、トイレ、ナイトプールなどの激レア盗撮映像が見放題で、作品のダウンロードも可能です。

当記事ではPEEPING WIKIの特徴や料金、口コミ、おすすめ作品などをご紹介いたします。

PEEPING WIKIの評判やおすすめポイント!実際に使ってみた評価は?

トイレ盗撮から睡姦まで!PEEPING WIKIの特徴

PEEPING WIKIの特徴は、トイレ、風呂、更衣室、シャワールーム、プール、ミニスカパンチラなど、様々な種類の盗撮映像が配信されているということです。

シンプルな盗撮映像の他、眠姦やカーセックスの盗撮映像も配信されているため、「ハメ撮りで抜きたい」という方でも満足できるかと思います。

PEEPING WIKIは基本月額制で料金は30日55ドル~。単品購入も可能ですが、月額見放題プランの方が圧倒的にお得です。

激レア映像多数?PEEPING WIKIのおすすめポイント

PEEPING WIKIでは「病院内のナースのパンチラ盗撮」や、スタイル抜群のセレブ系美女のみを狙った「ナイトプール盗撮」など、レア度の高い盗撮映像が配信されています。

他のサイトでは見られない、超貴重な映像を月額55ドルで見られるというのがPEEPING WIKIの魅力です。

月額見放題プランに入会すれば動画のダウンロードも可能。保存した動画は退会後も視聴できます。

PEEPING WIKIの口コミ評判を調査!実際に使ってみた感想は?

PEEPING WIKIの口コミを調べてみたところ、

・他のサイトにはない激レア映像が多い。盗撮マニアなら登録する価値あり。
・かなりキワドイ映像を月額たったの55ドルで見られるのは凄い。
・あらゆる盗撮映像が揃っているから、PEEPING WIKIに登録すれば他のサイトはもういらない。

といった高評価が多数ヒットしました。私も実際に利用してみましたが、「美人の盗撮」にこだわった作品も多く、私のようなイト層でも充分に楽しめるサイトだと思います。

被写体が可愛くないと抜けない、盗撮映像はだいたい被写体が可愛くない、という考えの方にこそぜひ一度利用していただきたいサイトです。

PEEPING WIKI公式サイトへ

PEEPING WIKIのおすすめ作品をレビュー!

特攻隊 幻プール編

モデル専用のナイトプールに突撃し、スタイル抜群の美女たちを盗撮するこのシリーズ。出てくる女性がいずれも美人でスタイルも良く、かなり抜けます。

スカート付きの可愛らしい水着や、きわどいビキニ、ショーパンスタイルの水着など、登場する水着の種類も多彩で、抜きどころ満載です。

カゴ撮り名人 カゴ屋八兵衛の院内売店逆さ撮り!

ナース盗撮が見たい方には『カゴ屋八兵衛の院内売店逆さ撮り!』シリーズがおすすめ。

文字通り院内の売店にカメラを持って近づき、買い物中のナースや患者を盗撮する作品です。

白衣とストッキング、そしてストッキングの向こうに見える下着がなんともエロい。盗撮映像が好きという方はもちろん、ナース系のAVをよく見るという方におすすめの作品です。

PEEPING WIKI公式サイトへ

PEEPING WIKIの料金システムや支払い方法、入会方法まとめ

各プランの料金や支払い方法、注意点

スタンダード会員
30日間 55ドル
60日間 105ドル
90日間 155ドル
180日間 305ドル

VIP会員
90日間 155ドル
180日間 305ドル

支払い方法
コンビニ払いもしくはクレジットカード

スタンダード会員には「ダウンロード上限6GB/日」「公開から2週間以内の作品のみダウンロード可能」という制限がつきます。

PEEPING WIKIのコンテンツを思う存分楽しみたいのなら、VIP会員になることをおすすめいたします。

PEEPING WIKIへの入会方法

トップページ右上に表示されている「新規会員登録」をクリック。

次のページでプランを選択し、必要事項を入力して送信。

単品購入手順

トップページ中央上部の「PPV」をクリック。

作品を検索し、好きな作品をカートに追加。その後「カートを見る」から支払い手続きを行う。

以上、PEEPING WIKIをご紹介いたしました。レアな作品が多数配信されている優良サイトです。まずは同サイトにアクセスして、サンプル画像をチェックしてみましょう。

PEEPING WIKI公式サイトへ