しろハメの評判や評価、料金プラン、入会方法まとめ 最強に抜ける素人ハメ撮りエロ動画が満載!

しろハメは素人専門の有料アダルトサイト。月々4,378円でサイト内のコンテンツが見放題となります。AV出演経験のない本物素人の動画で抜きたい方に非常におすすめのサイトです。

当記事ではしろハメの特徴やおすすめポイント、料金、入会方法などをまとめております。素人系の動画サイトをお探しの方は、ぜひしろハメを利用してみてください。

しろハメの口コミ評判やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

素人専門動画サイト!しろハメの特徴

しろハメは日本国内向けの素人専門動画配信サイト。日本国内サイトのため動画にはモザイクがかかっていますが、出演女性が美人かつスケベな方ばかりで、修正ありでも充分抜けます。

1ヶ月4,378円の有料会員になるとサイト内のコンテンツが見放題になる他、Blu-ray購入という形で作品の単品購入をすることも可能。

パソコン、スマホなどの各端末にも対応しており、使い勝手の良いサイトです。

スマホ再生もできる!しろハメのおすすめポイント

しろハメのおすすめポイントは、動画のストリーミング再生とダウンロード両方に対応しているということ。

ストリーミング再生ができるので、スマホで動画を楽しむことも可能です。

スマホで動画を再生しながら抜く、気に入った動画をいったんパソコンに落として視聴するなど、色々な使い方ができるのがしろハメの魅力でしょう。

しろハメの口コミを調査!実際に使ってみた感想は?

しろハメは2008年から動画の作成を行っている老舗サイトです。それだけにファンも多く、口コミを調べてみたところ、

・素人系AVならしろハメが一番抜けると思う。唯一長期で使っているサイト。
・スマホで手軽に動画を見られるのがいい。新作も週1で追加されるから、長く使っていても飽きない。
・DL上限やDRMもなく、サービス精神旺盛な良いサイトだと思う。

といった高評価が多数見受けられました。私もいくつか作品を見てみましたが、いずれの作品も高画質で、出演女性の反応やルックスも良く、これで月4,378円なら安いと感じました。

しろハメはサイトデザインがかなり簡素なので、「大丈夫かな?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、詐欺やウィルス感染等の心配は一切ないですし、作品のクオリティも高いです。まずは無料サンプル動画を見てみましょう。

しろハメ公式サイトへ

しろハメのおすすめ作品を紹介!

素人ゆりな 処女を失ったのはホンの4ヶ月前!あどけなさが残る大学デビューの19才

人懐っこくて可愛らしい、献身的な女の子がタイプの男性には、『素人ゆりな』の作品がおすすめです。

スレンダーな体と愛らしい顔つきが特徴のゆりなさん。そんな彼女に咥えさせたり、生で突っ込んで中出しを決めたりする作品です。

個人的におすすめしたいのはフェラチオシーン。ちょっと照れながら舌をペニスに押し当てる様子がとても可愛らしいですね。

今なら3分超の無料サンプル動画が見られますので、しろハメにアクセスして作品名で検索をかけてみてください。

本物ポール・ダンサーあすか 本物ポール・ダンサーがSEXしたらこうなる?!

こちらは現役の軟体ポールダンサー・あすかさんの体を好き放題犯しちゃう作品です。

床にブリッジをさせた状態で挿入し、下から突き上げたり、Y字開脚をさせてぶち込んだりと、あすかさんの柔らかい体を堪能します。

この作品にもサンプルがありますので、しろハメの作品詳細ページでご確認ください。

しろハメ公式サイトへ

しろハメの料金システムや支払い方法、入会方法まとめ

しろハメの料金プランと支払い方法、注意事項

1ヶ月会員(30日) 4,378円
3ヶ月会員(90日) 10,978円

支払い方法 クレジットカードまたは銀行振込

3ヶ月会員は銀行振込でのみ入会可能です。クレジットカードで支払いを行う場合、3ヶ月プランには入会できませんのでご注意ください。

しろハメへの入会方法

トップページ右上の「ご入会」をクリック。次のページでプランと支払い方法を選択し、画面の指示に従って手続きを行う。

以上、しろハメの特徴や料金等をご紹介いたしました。高画質素人動画で抜きたい方は、ぜひしろハメをご利用ください。

しろハメ公式サイトへ