無修正動画サイト「カリビアンコム」料金や口コミ評判まとめ 有名AV女優作品も!

カリビアンコムは無修正アダルト動画を配信している成人向けサービス。有名女優の出演作品も多数配信されており、無修正動画で抜きたい方には非常におすすめです。

当記事ではそんなカリビアンコムの特徴やおすすめポイント、口コミ評判、料金などあらゆる情報をお届けいたします。

カリビアンコムの評判やおすすめポイント!実際に使ってみた感想は?

動画DLも可能?カリビアンコムの特徴

カリビアンコムは月額49.5ドルから利用できる無修正動画サービスです。月額会員になれば動画が見放題になりますが、各作品を単品で購入することも可能。

現在5,000本近い作品が配信されており、中には有名女優の出演作品もあります。もちろん動画のダウンロードも可能です。

カリビアンコムのおすすめポイントは?

カリビアンコムのおすすめポイントは、他の無修正サイトに比べて有名女優の作品が多いこと。松本メイや篠田ゆう、霧島さくらなど、日本国内で大人気の女優の作品が配信されています。

動画のダウンロードも可能で、一度落とした動画はカリビアンコムを退会した後も楽しめます。

カリビアンコムの口コミや実際に使ってみた感想

カリビアンコムは無修正サイトの中でも特に人気の高いサイトです。口コミを見ても、

・有名女優のあそこがバッチリ見える良サイト。詐欺もウィルスもないし安心。
・動画にプロテクトがかかっていないから、DLすれば退会後も視聴できるのが良い。
・料金もそれほど高くないし、作品数も5,000本近くあって満足度の高いサイト。

といった高評価が多数を占めています。私も実際に使ってみましたが、無修正サイト最大手とだけあって良質な作品が多いという印象です。抜ける作品が揃っていますし、日本国内サイトとは違って動画にプロテクトがかかっていないのも高評価ポイントです。

カリビアンコム公式サイトへ

カリビアンコムのおすすめ作品は?

ダイナマイト 松本メイ

松本メイさんは日本人とスペイン人のハーフで、Gカップむっちりボディの持ち主。そんな彼女の体を堪能できるのが『ダイナマイト』です。

体だけでも充分抜けますが、スイッチが入ったときの乱れっぷり、痴女っぷりには思わず興奮させられてしまいます。

巨乳やハーフ美女が好きな方には刺さる作品でしょう。

隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら

霧島さくらさんは、日本人離れしたダイナマイトボディの持ち主。Gカップ巨乳とくびれた腰、大きくて形の綺麗な美尻が魅力です。

『隣に引っ越してきた巨乳女子大生』では押しに弱い女性を演じ、生中出しにも挑戦。

グラドル体型のAV女優が好きな方や、イタズラ系のAVが好きな方におすすめの作品です。

カリビアンコム公式サイトへ

カリビアンコムの料金システムや支払方法、入会手順は?

各プランの料金や支払方法、注意事項

15日会員 15ドル(ストリーミング再生のみ)
30日会員 49.5ドル(ダウンロード3本/日)
90日会員 130ドル(ダウンロード4本/日、VIP動画見放題)
180日会員 250ドル(ダウンロード5本/日、VIP、超VIP動画見放題)
360日会員 450ドル(ダウンロード3本/日、VIP、超VIP、年間パス動画見放題)

支払方法 クレジットカードのみ

プランごとにダウンロード本数や視聴可能な動画の数、種類が違う点にはご注意ください。最も安価な30日プランで視聴可能なのは「一般動画」のみです。

カリビアンコムへの入会方法

公式サイト右上に表示されている「入会案内」をクリックし、次のページでプランを選択。

各種必要事項を入力して送信すれば登録完了。

動画の単品購入手順

公式サイト左上に表示されている「PPV」をクリックし、見たい動画の作品ページを開く。

「ダウンロード+ストリーミング」もしくは「レンタル」を選択し、購入手続きを行う。

以上、カリビアンコムの特徴やおすすめポイントなどについてお話しいたしました。今なら割引クーポンや無料チケットが貰えますので、ぜひ皆さんも登録してみてください。

カリビアンコム公式サイトへ